ハロー、やっこですニコニコ

#ご感想シリーズ

#1DAY感想ラストです!




 

1DAY LINEセッション体験の

参加者さんからのご感想⑤ですニコニコ



※企画は終了しています



こちらのアンネローゼさんゆめみる宝石

感想を読めばすぐ分かる笑

ナリクロさんで

ナリクロライフを満喫してる人。

※ナリクロとは、

ナリ真理学講座受講生の愛称です。



もともとインスタで

【スナック味噌】という

ナリクロ限定LIVEを

やっていたので、

それを観たり顔出してくれたりで、

親近感を持ってくれていた。




セッションには興味があったけど、

今の自分はあまり問題無いしなぁ?

でも話してみたいな、

という気持ちで応募してくれたらしい。




そう、



セッション受ける

理由なんて

何でもいいのよニコニコ



受けてみたいなニコニコ



アドバイザーと

ガッツリ話してみたいなニコニコ



という、


気持ちの芽生えハートのバルーン


を大切にしましょう。



それは、


自分が欲しているキラキラ


という事だから



私たちナリ心理学ユーザーは

自分ファーストキラキラなので

その望みを叶えてあげるといい。




さて、

アンネローゼさんゆめみる宝石

結果どうなったのか。





ではでは本日はこちら




1日 LINEセッション体験のご感想⑤



匿名:アンネローゼさん(仮)




この方は、

なかなかのガチャ外れに

遭ってるにもかかわらず

のほほんとした感じなのが

母親問題終わって、

ダイヤ値0目指してる位置

というのが、わかる。


お子さんと良好な関係で

いいボケキャラを見せられてるらしく

楽しそうな親子に感じられた。

そこまでのしんどさは相当だったろうに。

ほんとに、よかったね〜って思う。



そして、

セッションでは

自分の挑戦の方向性についての話をした。



感想は続きます↓




アンネローゼさんは、

ナリクロ内でも人気者。


私の感想もこうやって

アゲアゲ飛び出すハートで書いてくれて、

誰よりも真っ先に、

自分のインスタ投稿でもアップしてくれてた。

それは私もめちゃめちゃ嬉しかったし、

単純にアンネローゼさん!好きっ目がハート

って思った泣き笑い

#やっこは単純です



そういう人を応援(懐柔)する力が

ある人なのだと思う。


なので、


そこに溺れず、活かして、

対岸まで遠泳してって欲しいな。

なんて思ったので、

泳ぎ方のアドバイスをした。



掛け違えていたところに

気付けた!



私のセッション受けてくれる人に、

この感想はメチャメチャ多い。



ほんの少しの事なのよ。

そこの辻褄が合わないのが

本人もしっくり来なくて悩んでたりする。



進みたいのに、

気持ちよく進めてない。



って嫌じゃない?



なので、

これを言語化するためだけに

アドバイザー使うっていうのも

超オススメです指差し

#やっこbot



私のことも全方向にオススメしてくれて笑

アザマス!!!



感想アップ遅くなってごめんねー!

#お伺いするやっこ



アンネローゼさん

愛の溢れる感想をありがとうございましたニコニコラブラブ



これからも、応援しています!




やっこ

 



下矢印ナリくんの無料メルマガはこちらから!

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 



 

お問い合わせもお気軽にどうぞ指差し

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈