ハロー、やっこですニコニコ

#肴は炙ったチョコがいい

#それはチョコフォンデュ




ずっと忙しいんだけど。



遊びで。



ゴルフコンペが

終わってひと息ついたニコニコダッシュ



と、思っていたら、



よく月曜日にパーティーがあった笑



月曜の夜から飲み会泣き笑い笑い



我ながらスゲイww




会社から出る時に、




戸締りしてくれる社員さんに




「早めに帰るから」とか言ったら




「そう言って最後まで飲むんでしょ?」




って秒で言われた笑




バレバレひらめき笑い




すぐ降参して。




「ハイ!好きなんで、飲んできまーす」ニコニコ



と、言って出発した。






会場へ










きゃわゆい目がハート





ナリ心理学の交流会は



ナリ心理学の歴代認定メンバーなら



誰でも参加できる。




活動してようが、してまいが関係ない。




毎回参加してもいいし、



何年振りに参加でもいい。





同期や顔見知りが1人も居なくたって大丈夫。





ナリ心理学を知ってるから




仲間。




そんな寛容なパーティー。




今回は、ホームパーティということで



赤ちゃんから、6歳までかな?



お子さん連れで参加できた人が多かった目がハート



みんな無茶苦茶かわいい。




ムッスメちゃんもいて、




たまにパパのお尻にくっ付いていて



めっちゃキュートだったラブラブ





大人も子供も、

楽しく、わいわい、ガヤガヤ笑笑



味噌グッズをナリくんに披露した時の図

味噌を力説するアンジー。

楽しそうでしょ?笑



ちなみに味噌グッズは



ナリくんに10回くらい



これイイ。



って言ってもらったよニヤリドヤ笑い







そんな時に起きた




男児同士のケンカむかつき物申す!!





その時の




ナリくんの華麗なる神対応に




これぞダイヤパパ!!




素晴らしいな!!ひらめきキラキラって思った。




実録を虹で書いてきました!!

素敵なお話なので、ぜひ読んでみてね!




ようするに、



だから

日頃から、

お笑い筋肉は

鍛えて

おけ!!




つってことだったよ!笑笑泣き笑い





やっこ




【無料】ナリくんのメルマガをゲットしよう!

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが

だいたい奇数日に届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★年内は満席です。次回募集をお待ち下さい。

⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈