HEY!HEY!HEY!

そこのガール&ボーイズ!

この人を

知ってるかい?





今日は

やっこの

超お薦め隠し玉ご紹介だよ!















目ん玉子だよ!




めんたまこ。

めんたまこ。

めんたまこ。





めんたまこ、、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ブログタイトルは




もう、同窓会には呼ばれない。




うん、呼ばれないだろうね笑笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い



やっほー!目ん玉だよ爆笑飛び出すハート


とか、同窓会で言ってる友達いたら

ヤバいだろ笑

引くだろ笑



私は目ん玉子さんのことを

玉ちゃんと呼んでいる。




もちろんこーんな

フザけた名前を付けたのは

ナリくん。



でも、このフザけた名前を


最高!!笑い泣き


って喜んで使っているのは


玉ちゃん。




それだけ玉ちゃんの

人生楽しみ力は凄まじいのだ。

#詳細は玉ちゃんのブログへ

#ずっと遊んでるから笑




講座の初期から近い存在というか


目で話せる系の人なので

#どんな系


すごく安心感がある人です。





そして同じ経営者同士なので



裏話が出来る間柄キメてるキメてる



会うと金の話ばかり、、、笑

いや。そこまでじゃないけど笑

#お金が好きな2人ww





ついに、、、





この写真を披露出来る日が来た!!!









玉子は

お金だーい好きポーズラブ




マジ可愛いよねww



何この全快の笑顔ww




こんな笑顔が

出来るようになりたいよねニコニコ





そんな



玉ちゃんは、



ものすごく賢い。



1を聞いて10を知るタイプ。




でも、凄いところはそこじゃ無い。






きちんと確認してから

落とし込むのだ。







そうじゃないと

本人の気が済まないんだと思う。





だから、






この、





質問力が半端ない。





興味があること、

分からないと思うこと、

知りたいこと、



もう既に沢山のセミナーに通い

#600万の女



自分でも勉強してるし

本もたくさん読んでいて

めっちゃ物知りなのだが。




そんなところに

何にもマウントは無く。





何にも躊躇なく。






訊く。




きいて、きいて、ききまくる!!





玉ちゃんに、



ねーねー!やっこちゃん!

ここがききたいの!



ってワクワクニコニコしながら

訊いてこられると。

もう、ずーっと喋ってしまう笑笑





相手を

すっごい気持ちよく

喋らせてくれるのだ照れ飛び出すハート




だから、

玉ちゃんの前では

誰でも答えない事が無い。



みんな口からスルスル言葉が出てくるんだよ。



不思議だよねーーー!!



不思議なんだよ。




だから、めちゃめちゃ個別セッション向きなのよ!



この時も喋らせてもろて







ライブでも号泣した時も感動を聞いてもろたw

懐かしいww





うちの近所のコアな飲み屋街にも来てくれて笑

#またやろうね




とにかく、



楽しい話から、


仕事の話も


お金の話も


心の話も


オールマイティに会話が通じる人。




やっこのとっておきの

駆け込み寺だったのだか、、、泣き笑い



独り占めは勿体無いので知らんぷりルンルン

紹介するよぉ。←





冗談抜きで。

みんなにも、

玉ちゃんのセッションで

ぜひそれを味わって欲しいと思う!





どんな人でも大丈夫だけど、

とくにお薦めなのは

こんな人かなと思う。




想いを言葉で出したい人



地獄のデスロードから抜けられない人



理解が全然進まない人



子供と性格が合わないと思ってる人



ついお金をドブに捨てたくなる人



サウナ好きな人




募集開始は、

10月16日(月)今夜21時〜

だよ!


行ってらっしゃい指差し





グッドラックキラキラ

この写真、好評だったのでまた載せる笑







やっこニコニコ

 

 


 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★セッション現在満席です。次回募集をお待ち下さい。

⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 



下矢印ナリくんの無料メルマガはこちらから!

 

 

ナリくんからの

目から鱗落ちまくりメルマガが届くよ!!

メルマガは無料だよ~!!

 

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ指差し

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

スタンプ、質問、感想送ってね〜!

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈