何コレ、

ずっと爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ガチダイヤのヤンキー↑に

絡まれました


た、、す、、け、、、て、、、、


ブルブルブル不安不安不安







いやしかし、







全部見事に被っとる泣き笑い泣き笑い泣き笑い






気質とかバリバリ似てんだろうなー笑




姉妹、、、




やめてよ、、、





メイってさ、





あの巨大なバケモノ見ても

#大トトロ




怯まないんだよ???





ヤバいヤツじゃんガーン


#メイは人類最強です





あと。





ここ、私も同意した泣き笑い



未だに自分を
「ナマケモノタイプ」なんじゃないかと疑う(ガチ)
あたりが

「血統書付きライオンタイプ」

なんだと思うわ、マジで。


かくれナマケモノかもしれない、、、
と度々思ってたけど、、、


違うんだね泣き笑い




で、たぶんここが1番
死ぬほど分かるっ!!!
ってポイントだろう。




寝よう!!!!笑



爆笑したわ、マジで笑笑


ほんと、それ指差し笑笑





わたしたちってさ、


ダイヤ、非ダイヤの理解を

勉強中のみなさまに、


大変分かりやすい

サンプルでございますよ。





似た性質でも、





ご覧の通り、





ダイヤの親から育つと



みも になる

#メイ



非ダイヤの親から育つと



やっこ になる

#サツキ




だいぶ違う仕上がりになる泣き笑い笑笑



あ、でも、

兄弟関係も

私は長女で、

みもちゃん

は妹だからな。

そこはちょっと違うか。






そんなわけで私は



パラレルワールドの自分だと思って



みもちゃんの将来を想像して

勝手に楽しんでいる笑




非ダイヤ育ちの私とは



違う世界線で生きている私っぽい人。




ここを理解出来ると、



ダイヤの理解もすっげー進むし



自分の損も圧倒的に認められた。




近くでそれを見せてくれる人がいて




ありがてーな!ってマジで思ってる。




メイを見習いながら、




時に煽りながら、笑




楽しくやっております笑笑






なんの、話だ??真顔





あ、でも私たち2人が

イベントとかやったら

確実にみんなを

置いていくから

危険なので無理です笑笑



アブナイ姉妹ww






やっこ