ハロー、やっこですニコニコ

#スマホのデータ残量が無くなりますた

#契約を無制限に変えよう(落涙




やっこってどんな人?

⚫︎東京都 下町育ちの江戸っ子祭

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 LINEセッション満席です。次回募集をお待ち下さい。


⚫︎鬼父親&激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎特技は読み飛ばし、道に迷うこと


⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎趣味は星読みさそり座

⚫︎コーヒーコーヒーラム酒ロックグラスが好き

 





今朝から、



息子のスマホを取り上げております。








正確には、




スマホを取り上げて欲しいと頼まれました。




スマホ命の息子からです。




まさか、

こんな日が来るとは







ウケる泣き笑い





我が家の息子殿は中学3年生ニコニコ




地元の公立中学なのでニコニコ




今年は受験生です照れ





雑魚弱い母親に育てられて、

お母さんみたいにはならない!!

と思いながら生きてきて

同じように

立派な雑魚弱い母親になった私は、





ナリ心理学と出会うまで、

優しさという言葉を勘違いした

放置という放任子育てをしてきました。





結果、





スマホ事情も最悪のパターンでした。






ずっとスマホを与えずに





我慢させて我慢させて





6年生の終わり頃に持たせました。







これがいかに最悪のパターンなのか、




マリコ先生のこの記事がもう、

刺さり過ぎて撃沈です。

まだこれからのお子さんをお持ちのお母さんは

ぜひ読んでご一考ください。



このリンクに貼ってあるYouTube動画もオススメだよ。

お母さん教室とかやって欲しいよね笑笑

#マリコ先生お願いします





で、この記事に書いてあるように、

もれなく我が息子殿も




うひゃーーーースマホ最高!!爆笑


しかも私が使用していた


iPhone11Pro


を譲ったので

当時の友達の中ではかなりのハイスペ。



もうさ、、、




スマホ難民からえーん




一気に




スマホ上級国民ラブ




に、なったわけよ。




どうなるか、、、




分かりますよね。




そしてちょうど

コロナで外出制限バリバリだったから、



スマホに

どハマりラブ





した、、、





勉強なんて、そんな面倒くさいことしません。


ずっと、ベッドの住人です。

#それは今もほぼ変わらない




それが、



先月こんな事を言った。







「期末試験3週間前になったら、



勉強しないとヤバいから



でも、スマホあると見ちゃうから



お母さん、3週間は取り上げて欲しい。



でも連絡を確認したいから1日10分はチェックさせて欲しい。



後は会社に持って行って。

家に隠しても俺はアンタの隠す場所なんてすぐ分かるから意味ないから。

持ってっちゃって完全に無い状態にして。」




ドヤニヤリ





すごくない?笑笑





雑魚母親の使い方をマスターしている目がハート






そして今朝からが、

ついにその日なのです。





朝、出勤前に声をかけて



「スマホ没収しまーす、スマホよこせー!」ひらめき



と言ったら、



「はーい」ニコニコ



と、ガバッと起きて、

若干嬉しそうに電源を切ったスマホを渡してきた。




それが、コレ。




会社にて撮影ww




さて、



どうやったら



こうなったか?



だいたいは息子のことを書いた記事を読んでもらえれば流れは感じられると思いますが、



細かい気付きもあるので



ボチボチ続きを書いてくねニコニコ







ナリ心理学

オンライン講座


ナリ理学講座

 ナリ真理学 

【BLACK】

参加者絶賛募集中!

 

ナリくんに直接質問出来るチャンス!!

講座参加者限定インスタライブも

過去のアーカイブも観られるよ!

 

詳細はこちらをご覧ください!

ミニ動画も特別視聴できるよ!





まずはこの下矢印超ナリ心理学サイトに登録してね

 

 

爆笑メルマガが届くよ!!泣き笑い

メルマガは無料だよ~!!

 



お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 


 BLACK入ってます!という人は教えてね指差し

やっこ公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

質問、感想なんでも送ってね。