ハロー、やっこですニコニコ



ダダン!!!

お知らせだよ!


な、な、な、

な、な、な、

7777777

7777777

ななんと、

なんと、

なななんと!!






5/25(木)


 ナリ心理学公認


リアルイベント開催決定!


アンジー・くー・やっこ と行く


ダイヤモンドダイヤミングツアーバレエ






イェーイ!!!

やったーーー!!!!爆笑爆笑爆笑




主催メンバーは、

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期の卒業生のこの3人だ!!



アンジー

アンジーが胸アツの告知をしてくれてるよ!



くーちゃん

普段は車でゴミ出し行く人を歩かせまくった下見w


やっこ

いつもブログ読んでくれてありがとう!大好きです!一緒に明るい活動してみませんか?笑






この3人。




7期といえば!




ナリ心理学の最新理論

ナリくん本人から

直接教わった人たちなのさキラキラ





その講座が終わってから、



私は思ってた。






ずっと、


ずっと、


ずっーーーっと


やりたかったんだよね!ひらめき





リアル

イベント!!





だってさ、





私は

リアルナリ心理学の積み重ねで

ダイヤモンドダイヤモンド

思い出していったから。




ブログ読んでるだけじゃ

伝わらない感覚を

嫌というほど

実感してきた

元非ダイヤなのです。





きっと、この2年前の私のように





お互い今よりシュッとしてましたなww




ナリ心理学ブログを読んでいて



ナリくんファンで



笑ってはいるものの



実は生き辛さを抱えていて



現実を変えたくて



もがいてて



でも1人じゃ難しくて



仲間って言える人と出会いたいな



私の気持ちを理解してくれる人と

話してみたいな



誰かに、

私の母親のこと言いたい!!



うちの母親って

やっぱりですか?

って聞いてみたい!!



ダイヤモンドを思い出すって

どんな感じなのか

分かってる人に

直接質問したい!!



ナリ心理学の

認定アドバイザーって

どんな感じの人達なのか

会ってみたい!!





そんな風に思っていた↑あの頃の私

#シュッとしてましたな




そんな私みたいな人たちに




アドバイザー講座に通って




生のナリくんから学んで




リアルな講座を




楽しみ尽くしてきた

からこそ分かること。





文章じゃ伝わらない量。




文章じゃ伝わらない感。







会って、

伝えたいっ!!!!!!!!!





ナリ心理学のこと、


もっと深く話したい。





もっと、


ナリ心理学を使ってもらいたい。





本当に便利だから!





人生のサバイバルガイドだから!





シリアスな話題なのに、




爆笑しながら心のこと話すって爆笑




こんなに楽しいんだ?!びっくり




そんな生の「ナリ心理学」を

ぜひ体験して欲しい!!




一緒に

体感したい!!




と、思っていました。




ブログは知識と方法を理解する道具。




ザイルはもう持ってる。




あとは山を登るだけ。




そう、




実践は現実でやるしかない!!





現実で




アドバイザーと会って話すことで




感覚的に




ダイヤモンドを思い出すダイヤモンド

手掛かりが

掴めそうじゃない?






そんなキッカケになれば嬉しいし、






私たちとゲラゲラ笑いながら泣き笑い



笑い過ぎて、



泣けてくるかもしれない。悲しい






なんで、わたし、



今まで自分を楽しませてあげなかったんだろ?





なんで、わたし、



いま、こんなに爆笑出来てるんだろ?






たくさん頑張ってきた



自分を振り返って、



褒めてあげて欲しい。



ここまで、辿り着いたことを。



自分を諦めなかったことを。





このダイヤミングツアーを





それに、気付く





自分への

ご褒美タイムに

して欲しい。








アンジーくーちゃんやっこ

この3人と一緒にね!!




ナリ心理学はスマホで起こってるんじゃない!

現場で楽しむんだ!!!

#踊るポンポコリン大捜査線






もうね、



3人でさ、



これでもか!ってたくさん会議してるよww

爆笑爆笑爆笑




あーでもない、こーでもない、って





ガチで意見を出し合って





いろんなアイデア出してるよ!





やっぱり、



せっかく直接会うのだから



ただゲラゲラ笑って過ごすだけじゃなく、



こんなテーマを伝えたいよね!!



って話してる。





そんな想いから、

こんな素敵な資料が出来ました目がハート


せんせー、よく見えませーーん!

はい、ローガンですかー?





わたしたち、

貪欲で強欲な

アラフィフーズだからさ泣き笑い




これは外せない!!指差し




っていうテーマ伝えたくて、



こんな資料も作ったり。








この、あの、その、どの、、、?









んんん?




こ、このビジュアルは、、、



もしや、



ノ、ノ、ノ、のーーーーーーーモゴモゴ予防






はーい、

今日はここまでキメてる











    

2023年5月25日(木)

ナリ心理学公認イベント

ダイヤミングツアー

アンジー・くー・やっこと

どこ行く?
なにする?



詳細は、

5月4日(木)!
・ツアーの内容
・参加費などなど


発表しまーす!!




お楽しみにねバレエバレエバレエ




あー、準備たのしー!!!目がハート





ツアーに参加したいかも?!

迷ったら相談も出来るよ!

ひとまず登録しといてね♪

友だち追加

↑↑公式LINEへのご登録はこちらから

感想&質問、スタンプお気軽にどうぞ。

 


土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈



やっこニコニコ



★超ナリ心理学★のご登録はこちら↓↓


現在募集中のナリ心理学講座はこれだけ!

半年間のオンライン講座

【ナリ心理学W7.8】



初回募集の締め切り間近!!!

次回募集は未定!!!