ハロー、やっこですニコニコ

#自販で水を買ったらコーヒー缶が出てきました




アンジーが、

取り上げてくれたブログ読んで思い出しました。


絶対楽しいから行ったほうがいいよ♪





で、





やっこ亭、

またやるねって言って、

やってないね笑






これまでの抽選で漏れた人のリベンジ枠と、

会ったことない人ご新規枠、

でやろうかな。




どんな感じなのかは、

まぁ、ご参加頂ければ分かるんですけど

みなさんそれぞれの楽しみ方をされてます。


間違いなく言えることは、


楽しい時間

ってこと。




ご参考までに、

前回ご参加いただいた方の

感想をシェアしますねひらめき




こちら、

南の方からご参加くださった

タツノオトシ子さん(仮)

#匿名気に入らなかったらゴメンねw






楽しかったです!やっぱりいいですね〜。やっこさんは。





照れるやないかいラブ






そして、次の方





真ん中へんからご参加いただいた

ライオンクイーンさん(仮)

#真ん中ってどこ








やっこさんに会いたかったから!!また募集があったら申し込みたい…結構ツボです。





照れるやないかーいラブ






わたし、なんの話してんだろーね笑笑





いや、さ、それにしてもさ、






やっこのこと好き過ぎませんか??笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ありがとう以外の言葉が見つからんわマジで!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート





ねー、ほんとねー、

へー、

存在していいですねー、

って感じだよね。笑




それでも、

非ダイヤ強かった頃は

私は独りぼっちだぴえんえーん

とか、やってたからね。




いま、もし、

そんな気持ちのあなたにも

ダイヤモンド思い出していくと

こんな宝物みたいな経験が降ってくっから。



大丈夫。

ちゃーんと、未来に繋がるから。




やっこ亭ね、

そのうち詳細決めて募集しまーすニコニコ



んじゃ、またね!


 

    
 やっこの自己紹介

・東京都 下町育ち

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・美術系出身元WEB&Gデザイナー

・現在は製造業を父から承継し経営中

・中学生男子の母親
・アラフィフのローガン🕶
・コーヒーとチョコが好き



やっこ亭に興味ある人は登録しといてね!

友だち追加

↑↑公式LINEへのご登録はこちらから

感想&質問、スタンプお気軽にどうぞ。

 






やっこニコニコ



お知らせ

現在募集中のナリ心理学講座はこれだけ!

半年間のオンライン講座

【ナリ心理学W7.8】




講座の申込みには超ナリ心理学のIDが必要!

お申込み方法


①超ナリ心理学サイトに無料登録する


★超ナリ心理学★のご登録はこちら↓↓


②超ナリ心理学IDを確認する


超ナリ心理学サイト内に書いてあるよ


③ナリ心理学W7.8に申込む


この記事の最後にお申し込み方法が書いてあるよ



講座はすでに始まってて、爆盛り上がってるよ!


先着順でナリくんとご飯行ける企画も開催!


W7.8メンバー限定のインスタライブ、

質疑応答もナリくんがバンバン答えてくれてる!


はっきり言って、

ナリくんから受け取るものの量がハンパない!

愛が溢れとる〜目がハート


やっこもオフィシャル・サポーターとして参加しております!ひらめき


W7.8参加者さんオンリー企画もやるよー!



 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈