ハロー、やっこですニコニコ

#ナリ心理学認定心理アドバイザーでアラフィフのローガンのものです。



本日のお知らせ!!



またまたアドバイザー養成講座7期卒業生の仲間から、LINEセッションデビューする人が現れました目がハート



めでたい!!照れ




その名も、、、



聞いて驚け!




ナリ心理学認定心理アドバイザー&

ナチュラル美容メソッドの

あゆこちゃんだよひらめき飛び出すハート




ナチュラル美容メソッド?!指差し



もしや、このセッション、

心とお肌にいいのか?!キメてる

#欲張りなあなたにおススメです笑




この美しいお姉さんキラキラ

あゆこちゃんとは、



アドバイザー講座では、

コスプレ&Tシャツチームという

裏方チームで一緒に過ごした。


ダイヤモンド講座3期では、

スタッフを一緒にやったりした仲ですニコニコ


理解が早くて無駄が無いの!!


無駄な動作が多い私からしたら、、、


スゲ〜おねがいって感じ笑




あゆこちゃんが非ダイヤだったのは、

実はあんまりよく分からない笑



会った時からあんまり出てないんだよね、

非ダイヤ臭が笑



でも、母親エピソードとか聞くと、

おお、そうだったのかー!って驚く。

みたいな。



あゆこちゃんは、

人を平等に見てくれる人だなーって、感じがする。



そして読書家だから、

知識も豊富だし、謎に色んな事よく知ってる。



そんな彼女は、

ナリ心理学や自分の容姿コンプレックスを克服してきた実体験から、

あなたに寄り添ってくれるだろうし、

とてもフラットで平和な世界に

案内してくれると思うよニコニコ




募集開始は1月21日(土)21時〜



心も体も磨きたい人、


行ってらっしゃ〜い指差し


注意:内容はあくまでもナリ心理学LINEセッションです。




そして、


ナリ心理学の誰のセッションを受けようか迷ってる人は、かみじさんのセッションの選び方動画が参考になるよ^^







ではでは、またね。






やっこ