ハロー、やっこですニコニコ


メモメモ。

ナリくんのブログで、

新キーワードがいきなり来たよー笑い泣き


剥奪!!!!!?


はくだつ!!!!!?


ハッびっくり

クッニヤリ

ダッ笑い泣き

ツ?えー




私は思いました。


先日の7期講座の2次会で、


ナリくんは陽気に


「ハーゲンダッツ美味いよな!!爆笑


っていうアイスの話をしてました。


アイスクリームとアイスミルクとラクトアイスの違いについて熱く?語っておられました。




きっと、、、




あの時に閃いたに違いない!!!キメてる

#んなことあるか







真面目な話。


この剥奪説、ヤバい。。。


私の長年の謎がまた解けちゃったよ。。。





私の母親が筆頭だが、


私の周りの非ダイヤモンドで関係値が濃い人。


みーーーーーんな、異常に死を恐れる。


怖がり方が、まじ、異常。


面白いくらい異常。



そして、他人の死に自分が1ミリでも関与することにも異常に恐れる。


そこが私には理解出来なかった。

ただただ不思議だった。


この、剥奪説を採用すると

めちゃくちゃ辻褄が合う。


恐らく、自分が奪われたくないと必死に守っているソレを、まかりまちがって自分が奪う側になってしまったら、目も当てられない!!


とんでもなく恐ろしく

存在してはいけない!!!

と感じるからではないだろうか?




ってことにガッテンひらめき電球しました。




あと、


後半に


ちょぴっと書いてあった、


妻が過去の損を認めないことと剥奪説の話。




これもすごくわかりやすい。

ほんとそれなのよ。

われわれ非ダイヤ婚勢は。



夫婦のレベルが一緒が認められなくて



認めたら



子供も確実に仲間になって



クソファミリー

KUSO×FAMILY

#人気アニメに乗っかるタイプです

#少しでも素敵風にする作戦



じゃん、てなって。



辛いから、



辛過ぎるから、



そこ見たくなかったんです。



えーん、嫌だよぉ〜えーんえーんえーん





いま、そんなところよ。




あー、イタイイタイ泣




死への恐怖から、まさかの流れ弾だよぉ悲しい




ハーゲンダッツ食べよにっこり





やっこ