ハロー、やっこ、ですニコニコ


私の話かと思った笑笑

だからアドバイザー講座受けたってのもある。

備忘録的にリブログさせて頂きます。押忍!




稼いでも、稼いでも、



毎日に



息苦しさ、



問題が起きる、



辛くなる。



何でやねん、、、



お金が無いのが問題じゃないんだな…



って源泉徴収票見て



じんわり自覚したあの日。





このままの私が会社動かしてたらヤバいと自覚したあの日。



出来上がった記念写真を見て、モロ非ダイヤ顔の私を自覚したあの日。

#いやー、リビングに飾って晒してあるから遊びに来た人見てね笑






現実が答え。





厳しいけれど、ほんとそれに尽きる。




転ぶと痛いからね。

#今年は骨を折りました、ええ。




さ、今日も現実を見ながら生きようニコニコ








ここから余談w



あと、最近、面白い変化があって、

今まで「スピリチュアル」という言葉にアレルギー的な嫌悪感があったんだけど、無くなってきた笑



自分の中での「見えない世界」への怖さ、曖昧さが薄くなって来たからかな?と思う。


ナリ心理学のおかげで、毎日世界の見え方を考えてるから、知識も増えて、自分なりの理解が進んでの結果かな、と思う。

だか、受け入れられるのかなって。




何でもそうだけど、



ある単語、ある言葉、ある現象に、強烈な反応が出る時は、その奥に自分の抱えてるものがあるかもしれないよね。


整理的反応かもしれないけど、そうじゃない可能性を一回見たほうがいいと思う。


自分が根っこから楽になるためにね。



アラフィフの非ダイヤライオンからのクソバイスで終わる泣き笑い



やっこ