こんにちは、やっこです。

あれ?新年初かな?

ま、いいや笑


非・まさよし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まじウケる、上手すぎる、むねをさんに座布団を山田くん宅から直送したいw

#山田くんは引退してます



これー、ほとんどー、そうじゃーん??


て思った。


私は勿論ガチでこの非まさよしだし。


息子が2歳の時に、


リアルに「え、これ、いつまで我慢すればいいの?これは優しく許す事ではないよね?これもう普通の人は怒っていいんじゃない?私も怒っていいんじゃない?」


って思って、怒ったことがあった。


いつも「普通の人のレベル」を探してた。


本棚に「許し」っていうタイトルの分厚い本を飾っておいた。

#笑っていいよ、マジな話だよw


でも、ずっと不機嫌だったらしい。


「お母さん笑って無いじゃん」と、


息子に言われて驚くまで自分で分からなかったんだよね。


最近は、


「アンタは頭オカシイからね」と言われてる。


さーせん、結局憧れの理想のお母さん象にはなれませんでした。

パオン。


でも、ずーっと機嫌の悪いパオンより


キレたり、ボケたり、1人でウケたり、頼ったり、ウザいパオンでいいんではないか?


と、思うようになっては来ました。


母性ねぇ、あるんだか、無いんだか、


でも生まれた瞬間に溢れるまさよしが出てきたのは覚えてるし、それを息子にも伝えてる、あの瞬間を思い出すと、溢れてくるまさよしはまさよしだろうから、そこは嬉しいなと思う。

#まさよしややこしい


今度そういう瞬間があったら、どちらのまさよしか考えてから行動決めよう。



やっこより