こんにちは、やっこです。

ナリ心理学を学びながら感情と向き合う修行ソウです。ソウ?


さて、この数日ものすごーーーーく、


思ったことがあります!!




もっと堂々としなよ。



って、



感じた本人にも伝えてるけどw






ジャッジでもなく、




プラスのジャッジでもなく、




嫌悪でも全くなく、




普通に、




その人が、それを堂々と語ったり、堂々と生活してたり、堂々と子育てしてたり、堂々と座ってたり、、、なんでもいいんだけど、




目の前の相手が、

本来の自分でいることに

遠慮してるのが

違和感ハンパない滝汗



戸惑うんだわ、こっちが。


え?え?なんで?って困惑する。


なので、


もう、


言っちゃうことにした笑笑



あなた強い子だからどんどんいっちゃって?

言っちゃって、

行っちゃって、

逝っちゃって(は、ちと違うか)


とにかく、GO!!


で、よろしくです。


面倒くさいからww



きっとこれは、


自分に対して、


言ってるんだろうなーーー


と、


言いながら気付く


坊主が走る


今日この頃です。



気合を入れるために、ザリガニソックスを買いました。

ウソです、たまたま、見つけただけw



怖いは、GO!


そろそろ自分の番やなぁ。




やっこより