こんにちは、ハチ子です。


まーたーきーたーよーーーー⤵︎

月経的なヤツ🥲

ちーん🙏

レルミナさんちゃん飲んでるんだけどなー。

調子にのって、不摂生してるかならかな?

忙し過ぎて、

菓子パン、栄養ドリンク、お弁当の日々…

あ、あとお決まりのチョコレート。

数日前は元気だったんだけどなぁ。

一昨日あたりからアカンよ。

今日も仕事行こうと思ってたのに、

身体が動かないから、やーめた笑

欲しいもの買い物行って気分転換しまっす。

メンタルはそこまで酷くないから、

まぁ、大丈夫でしょう。

今月が手術予定なので、

あと少しだと思えば

そんなに嫌じゃない。

明日は麒麟がくるの最終回だしね!笑

いろいろ考えさせらるよ、アレ。

最後観るの辛いけど楽しみなので、
救いがありますように🙏

脱線しました。


レルミナ40mgはどうやら最後まで出血がある。

という記録でしたー!

はぁ😩


ハチ子より