こんにちは、ハチ子です。
 
オシャレな服を買うよりも、
美容院代はケチらない方がいい。
 
高い美容院へ行けと言うことでは無くて、
適度に髪の毛のメンテナンスに気を使った方が
日々の満足度が高いよということ。
(実は体型もそうなんだけどね)
 
買ったオシャレ服は毎日着ないけど、
毎朝鏡で見る自分の髪の毛が
イケてないと気分が悪いですのよ。
 
それは私だけじゃなく
男の子も同じなんだなと思った。
 
 
今日は美容院に息子を連れて、
彼のカットをしてもらった。
 
この2年間くらい?
1,000円カットを重ねて、
父親カットを挟み、
床屋カットを試み、
結果的に頭が四角くなり(涙)
それが伸びきって、
もう、
もう、
もう、
限界だろコレ!!(・Д・)
 
だったので、流石に美容院行こう。
となった。
 
息子は緊張してたけど、(*_*)
接客上手で腕も良い美容師さんに
あっという間に料理されて
ピカピカのイケメンになったヽ(´▽`)/✨
 
そうなのだ、我が息子は
イケメンだったハズなのだ。
確認出来てヨカタ。
 
終わった後は、
本人もかなり大満足で機嫌が良く
「俺もう次からココで切るわ」て笑
寝る前もルンルンだった笑
 
小学生男子が美容院で3,500円て!
と最初パパは否定的だったが
 
3,500円で
息子の自信と上機嫌が
手に入るなら安いもんだよね。
 
これは価値が高いと思うわ。
 
鬼滅Tもいいけど、
髪型も大事だよね。
 
もっと言うと、
 
髪型をキメてから、
服を選んだ方がいいよね。
 
お気に入りの美容院が出来た
という人生ステージが
1つ上がった息子でした笑
 
えかったねぇ。
 
ハチ子