うを!超保存版キター(≧∇≦)
消費熱やで!!

自分は昔から熱しやすく冷めやすい
(恋愛も趣味も)

熱してる時は、これヤバイ!最高!
これ来ちゃったんじゃない?
って思って毎日頭の中がそればっかだけど、
だいたい3ヶ月くらいで熱が冷める笑

なので、
これヤバイ!と思ったら
まずとことんハマってみる。

ネット漫画も占い系も
ハーブティーもアクセサリー作りも
俳優とかアイドルも
中毒性高いものでも飽きるの早いので
自分を信じて(笑)課金💰も許す!
すると満足して飽きる(笑)


まず3ヶ月…
だいたいここで精査される
✨アクセサリー作りは修理できれば良かったらしい(笑)
✨タロット占いはYouTube見れば満足だった

次に半年…
粘着質なので踏ん張る、
又は理想が邪魔して迷いが出てると引きずる
✨ファッションコーディネーター
自分に似合う服が分かれば満足だった
✨コーチング系
知識としては面白いけど自分がやる側になりたいとまではいかなかった

次に1年…
信じてもいいかも?
✨ハーブティーは資格まで取ったぞ!
好きなハーブが限られてた💦
✨中小企業診断士
通信大学までやったが、結局のところ理念が大事と分かって資格取得に拘らなくなった
✨テトリス
レベル100クリアを残すのみのところで、消費時間が勿体ないと思って止めた。遅

そして3〜5年…才能あるレベル認定?
✨チョコ好き♡毎日10個OKは中毒やん?笑
✨トイレマークが好き♡伝わらんか?笑

ここまで来てもまだ飽きてなければ、
それは結構自分の中で育ってる。

仕事と一緒。
最初の3年間で興味を持って取り組んでれば、ある程度能力も知識も付いてるから語れるようになってるもんね(当社比)

新しい個人ビジネスみたいなの考えてたけど、
よし、もっと積極的に好きを消費してみよう!!
飽きたら、潔く考え直そう笑

すごい気付きがもらえました。
ナリくん、ありがとうございます!!