どうも、蠍座の女です。

ケニーさんの星読みが好きです。
距離感がほんとにいい感じです。

やー、それにしても当たってますね。

自分は発信するしごとが増えた。
抜擢される度に、嬉しい気持ちもあるけど
正直驚いてた。毎回。
自分が全く予期してなくて、
関係ない分野だと思ってたから。

でもやってみると面白いし。
でもまだまだ戸惑いの中で手探りなので、
そういうところを改めて
自覚を持って見直せばいいのかと
分かって良かったです。

そして、あの人もあの子も
思い当たる事実が書いてあって、
結局何に向き合えばいいのか見えてくるよね。
事実、そんな流れだし。

占いは所詮は気付きのきっかけなんだけど。
きっかけはあった方が抵抗なく切り替えていけて便利だなと思う。