11月の本棚 | ワイズファーマシー

ワイズファーマシー

知る人ぞ知る隠れた妙薬の店

秋田県五城目町に静かにたたずんでいます
大きな看板はありません
外観はチョコレートケーキ
店内は山小屋風

薬局らしくない薬局の
薬剤師ゆきの日記

どうぞよろしく
お願いします


 


 

11月の読書テーマは、

なし。

先月と今月は

何でも読みたいものを。

今年の読み残しを。

それがテーマかな。

積読本はどんどん溜まるばかりなので。

でも、

読んでない本が並んだ本棚を眺めるのも好き。

自分の本屋さんって感じ。

来月のテーマを考えて、本を選んでみたり、

並べ替えてみたりしてます。

 

 

11月に読んだ本。

今邑彩さん 「七人の中にいる」

クリスマスが絡んでいるサスペンス。

犯人は意外な人。もしかしてって途中疑った人でした。

 

伊坂幸太郎さん 「バイバイ、ブラックバード」

さすが伏線回収王子!

じんときました。

でも、「あのバス」が何だったか書いてほしかったです~~。

 

西加奈子さん 「 i 」

西さんの描く女性キャラクターは

個性的ですごく魅力的。

この主人公も!

 


それでは、

今日はこの辺で。

読書好きの皆様

どうぞ目を大切に。

 

漢方目薬や

目に良い漢方薬の

ご相談は、ワイズファーマシーまで。


 

 ワイズファーマシーで目薬を