昨夜の景色 | ワイズファーマシー

ワイズファーマシー

知る人ぞ知る隠れた妙薬の店

秋田県五城目町に静かにたたずんでいます
大きな看板はありません
外観はチョコレートケーキ
店内は山小屋風

薬局らしくない薬局の
薬剤師ゆきの日記

どうぞよろしく
お願いします

きのう

ちょっと外に出てみたら、

なぜだか明るく感じた!

満月でもないのにね。

それで、

ワイズの周辺を歩いてみた。

インスタ映えしそうな写真など撮れるかな~と思って。

でも、映える写真ってムズカシイなぁ。

 

 
ところで、
実は、年賀状を卒業します宣言、
今年の年賀状に書いたの。
SNSでのやり取りにしましょう、と。
高校の恩師や会社員時代の上司にまで。
失礼だべなぁ、とは思ったけど。
でも、終わりにします、ではさようなら、ってなんか悲しいから、
年配の人の周囲にもSNSがわかる人いるはずだから、
年齢や上下関係関わらず、
書きました。
 
このアメブロ、
ライン、ツイッター、インスタ、
フェイスブック(ほぼ回覧だけ)
すごく張り切って更新し続けたり、
つながってる人とからんで楽しさや刺激を受けたり、
するものの、たまに息切れしそうになることもあります。
 
走ったり歩いたり立ち止まったり休んだり
そういうふうにしよう、と思ったのでした。
 
明るくて静かな夜に。