本当に寒くなりましたね。 | ワイズファーマシー

ワイズファーマシー

知る人ぞ知る隠れた妙薬の店

秋田県五城目町に静かにたたずんでいます
大きな看板はありません
外観はチョコレートケーキ
店内は山小屋風

薬局らしくない薬局の
薬剤師ゆきの日記

どうぞよろしく
お願いします

家庭のイベントや様々な更新タイミングが、
同時期に重なる気がするのは
私だけでしょうか?

ところで
先日、スマホの機種変更しました。
実は、ワイズ店長、
アナログ派でガラケーにこだわっていたり
ポケベルに戻りたいって言ってみたりしてましたが、
ついにiPhoneデビューしました。
私は5→8への機種変更。
時代の流れは加速してる感じですね。

デジタル機器だけでなく、
医薬品や栄養学や機能性食品の世界も
日々進歩していますが、
漢方薬のように長い年月をかけて、
淘汰され生き残っている薬もあるのです。



via ワイズファーマシー
Your own website,
Ameba Ownd