年のわりに大食いかも。 | ワイズファーマシー

ワイズファーマシー

知る人ぞ知る隠れた妙薬の店

秋田県五城目町に静かにたたずんでいます
大きな看板はありません
外観はチョコレートケーキ
店内は山小屋風

薬局らしくない薬局の
薬剤師ゆきの日記

どうぞよろしく
お願いします

ワイズファーマシーのスタッフ、
店長と私ですが
そろそろ🖐👌歳。
そして食べることが大好き。
昨日、ご常連のSさんが
手作り海老チリを差し入れしてくださいました。
美味しかったです。
アッと言う間に2人で食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

料理の苦手な私には
海老チリは、かなりハードルが高いメニューに入るので、ありがたいです。

via ワイズファーマシー
Your own website,
Ameba Ownd