みなさまこんにちは~バレエ

 

YSPARK非お局美容師の傳田です走る人

 

美容師ブログでは禁断のグルメネタ!

美味しいカリ~が食べたいのカレーでございますー

どんぱーふ♩

 

今回は創作カレーMANOSさんのカリ~キラキラ

美しいですバレエ

そしていろいろ入ってます義理チョコ

 

 

寄りドキドキ

 

 

かの有名店旧ヤム邸シモキタ荘から独立したカリ~屋さん虹

とゆう事で期待値MAXにて来店流れ星流れ星

 

ええ、それはもう美味しゅうございましたともええ...!

見た目も素晴らしい!!

 

メニューは、1種、2種、3種かけとセレクト出来て、非お局は

「MANOSチキンカレー」と「北の恵み!鮭とあさりの石狩ポークキーマ」

の2種かけ¥1200をペロリと頂きました~~流れ星

 

お店の雰囲気もよく、本当に美味しいけれど、

その味はある意味カリ~を超えていた...ビックリマーク

今時はシャバシャバでスパイシーだけど辛くない、

ってのが主流だが、それはしかり、MANOSさんのは

「カリ~なの??」ってくらい創作感が強い。

見た目はカリ~だけど、食べた事ない美味しい何か目

とゆうのがしっくり来る。

実際に行って食べて、その不思議な味を体験してみて欲しい。

 

観てもよし!食べてもよし!身体によし!なspecialカレー乙女のトキメキ

いざーー!!

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪