2018年5月14日より傳田由喜江Y.S.PARK代官山店に異動になりました

 

みなさんこんばんは!Y.S.PARK非お局美容師の傳田です流れ星

 

 

 

と、画像のような感じで目 バングとフェイスラインをやや強めにカールをあて、

全体は毛先中心にランダムにゆるっとカールをつけたスタイル。

毛先は内巻きと外跳ねとランダムに!ほどよいオシャレ感とフェミニン感の

両方がゲット出来るグーとゆーわけどんぱふーーベルベル

 

フェイスラインにカールをつける事でベタっとしがちなボブでも

動きが出て軽くみえるし小顔効果もゲット出来るととゆーわけどんぱふーーベルベル

 

全体にパーマをあてるとやや派手な印象(それもありだがドキドキ

顔回りだけならほんの少しの変化でイメチェン出来るキラキラ

 

オススメラブラブ

 

ボブに限らずほんのちょっとでもイメチェン出来たりします目

いろいろとご相談にのります流れ星

お待ちしていますねハート

 

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪