2018年5月14日より傳田由喜江はYSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさまこんにちは目

YSPARK非お局美容師の傳田ですあしあと

 

以前から検討していた金髪計画!!

実行しました~どんぱふっ

 

そう、アラフィフだけど金髪キラキラキラキラ

ええじゃないかードキドキ

 

 

 

金髪な上に腰まであった髪をバッサリ!!

もちろんヘアドネーションしましたYO

 

金髪にした理由はふたつ!

 

①エイジングケア(と言えばかっこいいが白髪隠し!)

②金髪ベースにいろんな色をのせて楽しみたいから!

 

美容師さんだし、おば〇んでもハイトーンが許されると言いますか、

だいぶ前から白髪は気になってはいたが、全体を明るく染めて

馴染ませ、白髪染めは一切して来なかった非お局。

そう、いっそハイトーンにした方が白髪は気にならない!

 

派手だけど、オシャレだし白髪もカバー出来る流れ星

 

素敵キラキラキラキラキラキラ

 

ぽってりフラワー

 

オススメです!!

 

スタイル自体はロブ(ロングボブ)ラブラブ

ブリーチもケアブリーチ(ダメージレスブリーチ)で

普通にブリーチするよりサラサラに仕上がるベル

 

アラフィフでもまだまだオシャレしたいし、

楽しみたいし若作りしたい笑

 

いろいろ試して、お客様に提案したいなーーー

思っておりますハート

 

 

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪