2018年5月14日より傳田由喜江はYSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさまこんばんNyaあしあと

 

 

YSPARK非お局美容師の傳田です猫

美容師ブログだけど美容ネタ少なめのブログですビックリマーク

だってネタがないんだもの!書きたい事を書---く!!

 

目

 

さて

 

先月、17年連れ添った我が愛猫がお空に還りましたぐすん

 

歯周病を患い、そこからの感染症の悪化や

老齢による体力、体重の減少で最後は必須体重の

2kgを切り、天に召されました。

 

約半年間の闘病生活はとても濃厚で、大変でしたが

私と愛猫にとって17年間の中で最もQOL(クオリティオブライフ)

の高い日々だったと思います。

 

病院通いでお休みもいっぱい貰ってしまったけど、

代官山店のスタッフも快く理解してくれたし、

何よりきちんと忌引きを頂けたことお願い

なんていい会社なんだろう!!!!

(何気にここが一番言いたいところ笑)

 

 

そうよ

 

だってペットは家族だから

 

普段は愛猫や愛犬に対してペットとは表現しない。

何か物みたいに感じるからかな?

実際ペットってどんな意味じゃい?って調べたら、

「可愛がって飼う動物」 ですって。んびみょう~~笑

 

 

動物も一度ともに暮らしたら大切な大切な家族。

 

理解のある会社でよかった!

感謝につきませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

ペット(家族)を同等に受け入れてくれるYSPARKのお話でした!

 

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪