2018年5月14日より傳田由喜江はYSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさんこんばんはカレー YSPARK非お局美容師の傳田です!

今日は大好きカリ~の記事をばドキドキ

 

 

十数年振りに訪れたRAJAのカリーカレー

 

カリーは左から「ポークビンダルー」、真ん中は「サンバル」

右はおかず的な何かw

 

左手前の薄焼きせんべいことパパドは、細かく砕いて

ご飯にまぶして食すのがインド流ベル

 

付け合わせのアチャール(漬物)などの総菜は、ご飯にかけたり

カリーに入れたりして途中で味変するとよいビックリマーク

 

パパドのお隣のパロタももっちり美味キラキラキラキラ

 

サンバルも美味しかったけど、ポークビンダルーが

めっちゃ美味かったなぁ

 

コクがあって辛さもちょうどよくって好みでしたお願い

 

このお店、十数年前に伺った時はタイカリーを中心としてたはず

なんだけど、インドに足繁く通っているそうで、

いろいろ研究して今のカリーに辿りついたんだろうなぁ

どことなく旅人のようなカリー流れ星

 

タイカリー時代も大変美味でした!

 

また数年後に訪れたら、また違ったカリーに出会えるのかも音譜

旅人カリーですから笑

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪