5月14日より傳田由喜江はYSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさんこんばんは花花花

YSPARK非お局美容師の傳田ですピース

 

人間の感って結構すごくて、

 

今朝、「はっ!」っとなり、去年の今ごろ改名したな私!!!!!

って思い出して去年のブログを確認したらやはり!

ちょうど一年前に改名してたぐー目ho-si

 

改名とゆうか、本来の正しい漢字表記に直しただけなんだけど熊

 

で、

 

改名したとたんにいろんな事が変化して行きました...笑

 

 

いや笑えない事も多く、「なんなんだーーーガーン」とかなったりしたけれど。

一番は20数年に渡る自分のフィールドが無くなったこと。

 

長い人生で考えればどうって事はないとゆうか、私にとって

必要な事象だったんだと思う。自分も成長出来たし、

結果オーライってやつねフッ

 

とにかくいろいろあった2018年で、表参道店が無くなった事、

人生初の入院などなど。その他は、内緒笑

 

でもね、いろんな事が起きて大変だったけれど、

改名した事によって人生の何かが撹拌されて

いい方向に軌道修正されたんだなきっと!

って思える。

 

伝田→ 傳田  な、感じで略字から正しい漢字へ。

略字を使ってるそこのあなた!!

正しい漢字に直す事をオススメしますup

 

 

代官山店も異動する前は未知だしどうだろ~~?!

って思ってたけど、働きやすい環境が整っていて、

異動して来てよかったなぁって思っていますピース

 

代官山とゆう土地に関してはまだピンと来ないんだけど、

スタッフとは縁(えにし)を感じる目

みんなはどう感じてるか知らんけどw

 

あーなんかめっちゃスピリチュアルな記事だな!!!!!

 

スピスピスピスピスピリチュアル美容師~音符

非お局の美容師~~音符音符

 

笑

 

非お局傳田さんにカットして貰うと漏れなく開運いたします花きらきら花きらきら

 

 

たぶんフラメンコ

 

みなさん、お待ちしていますね!

 

 

昨年の今日の記事→ 2018年1月18日

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

   にほんブログ村 美容ブログへ
↑ 応援clickお願いします♪