5月14日より傳田由喜江はYSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさまこんにちはピース

 

YSPARK非お局美容師の傳田です花花花

 

いよいよカウントダウンが近づいて来ましたね!!!!!

 

2018年の世の中の運気は破壊と再生目

いろいろと変化に富んだ一年、

 

とかなんとか占いなどで予言されてた!

 

いやホントにそのとおり!!!!!

 

な一年だった~~どんどんぱーーーーふっ

 

2〇年間務めた表参道店から代官山店の異動に、

人生初の入院など、それはもう盛沢山!

 

大変だったけれどいろいろ勉強になるし、

後々はテメェの糧になるんだからいいじゃぁないの熊

 

来年はもっと絶対いい年なハズ!!!!!

 

いい年にするきらきらきらきらきらきら

 

いや今年だっていい事もいっぱいあったし!

 

人生のだいたい半分位まで来ちゃったから笑

毎日を楽しく大切に過ごさなくっちゃねフッ

 

なかなか難しかったりするのだけど、

それが小さな目標デス熊

 

あとはもちろん美容師としてのレベルアップも

まだまだして行かなければなりません!

 

がんばるぞ===ぐーぐーぐーぐー

 

みなさんの2018年はどんな年でしたか??

 

いろいろ聞かせて下さいバラ

 

今年も本当にありがとうござましたおじぎおじぎ

 

2019年もよろしくお願いいたします椿

 

いのししいのししいのしし

 

 

傳田由喜江

 

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

← 応援clickお願いします♪