5月14日より傳田由喜江YSPARK代官山店に異動になりました

 

 

みなさんこんにちは~~カレーカレー

YSPARK非お局美容師の傳田です花

 

今日は愛して止まない美味しいカリ~の話カレー

 

じあんっ!!!!!

 

こちらは水道橋にある「桃の実」さんのカリーカレー

なんと見目麗しいカリーなのでしょうか...ho-siho-siho-si

 

前記事で紹介したカリーと系統が似ていて、

あんまり辛くないかつ、スパイス中心で

小麦粉を使ってないヘルシー系カリー花

チキンカリーなのだけど、つけ合わせに自家製ピクルスと

サブジ(野菜炒め)とダル(豆カリー)がついちゃっててめっちゃオシャンハート

 

ヘルシーで見てもよーし食べてもよーーし!

なアートなカリ~ho-siho-siho-si

で美肌美髪になりましょう~~~ヤフーグー

 

とはいえジャンクなカリーも、嫌いじゃないのよフフフ

 

 

非お局のオススメグーカリ~でしたナン

 

 

非お局のインスタ↓(注若ぶってます)

 

Instagram

 

 

← 応援clickお願いします♪