ジョジョの奇妙な冒険先週からジョジョのTVシリーズが開始しましたね~原作を読んでいた私からすると画に抵抗を感じますが・・・ それでも、効果音が時で表現される部分など飛呂彦ワールドは散りばめられていて良いです