学生時代の友人から
贈り物🎁が届きました




「やすぴちゃんのおなかに赤ちゃんが
    きたら、プレゼントしたかったもの
    なんだぁ」


と言って送ってくれたこの本は
彼女が妊娠中、不安になる度に
開いて心を落ち着かせていたもの
だそうです。


彼女は、いつも精神的な幸せを
重んじていて、とても前向きで
ポジティブな人。
そんな彼女でも、妊娠中不安になって
事があったなんて…
当時の私では到底気づいてあげられな
かったし、わからなかったなぁと思い
ました。


いつも、細やかな気遣いで
離れていても思ってくれることが
私の中で支えになっています。
ありがとう


そして、




職場の「飲み&旅仲間」の皆様から
いただいたボディークリーム。
お腹のケアのみならず、肘や膝、踵
のケアにも重宝させていただいて
おります

彼女たちの存在もまた
私にとっては大きな支えです。
どんなときでも、ここにいると
楽しいことを思い出し
考えることができる
必ず、笑うことができる😊

ありがとう😊




後輩からもらった、ハンドジェルも
毎日大活躍です
ノロウイルス🦠や、インフルエンザが
広まりつつあるらしいので
職場で何かを食べるときは
必ず使うようにしています。

ありがとう


そして、この榮太樓のはちみつ
しょうがのど飴、とても美味しい!
職場の先輩が風邪予防のため
喉を労わるようにと
買ってきてくださいました。


こういった日々の様々な
出来事に加え
最近は沢山の方々から
LINE等を通じて
色んなありがたい言葉をいただいて
本当に感謝しています。


一つ一つ、忘れないように
大切にしたいという気持ちと

いつか自分も、同じように
お返しができるようになりたい
なぁと思っています


ありがとうございます😊