1213 奈良マラソン | ニューヤマザキデイリーストア奈良古市町店 -㈲中谷商店- のブログ♥

ニューヤマザキデイリーストア奈良古市町店 -㈲中谷商店- のブログ♥

ニューヤマザキデイリーストア奈良古市町店です❤️
店員のみい~ちゃんが、お店の情報をUPします
ぜひ見てくださいね(*・ω・)ノ✨✨


私事で色々ありブログを
お休みしていました(;_;)
すいません……


働きざかりのすべての皆様
勉強や生活を日々頑張っている皆様
ストレス溜まることも
あると思います。


でも、です!!
忙しさで健康や心を
ないがしろにしない
ように気をつけて下さい(^^)


そして12月は忙しく、
急ぐこともあります。
でも、運転はゆっくりです(^^)


幸せで楽しい、いい一日は
健康な体と心から


お話が変わって
今日、本当に今
奈良マラソンしてます


笑顔がこんなに
いっぱいの日は
いいですね~~


選手さんたちも
デイリー前の坂を
頑張って登ってます


この坂は歩いても
しんどいのにすごい!!(笑)


あと、2時間
頑張ってくださぁぁい


今年もコスプレ
たっぷりいて楽しいです(笑)


応援している、都南生も
奈良マラソン車にも
頑張れ~~言う気合い(笑)


奈良にこんなおっきな
イベントも活気でて
いいですね~~