GW明けのバイクシーズン真っ盛りの中多くのお客様へ納車させて頂きました!

 

 

先ずはXSR700を赤峰様に納車させて頂きました!

 

 

レトロチックな外観と、トルクフルな2気筒エンジンで使い勝手の良いXSR700

 

今どきのハイテクな電子制御は搭載していませんが丁度良いモデルです。

 

新しい相棒でツーリング楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いてもXSR700を横井様に納車させて頂きました!

 

横井様は大型最初のバイク選びに当店とXSR700を選んで頂きました。

 

軽快なハンドリング楽しんで下さいネ、有難う御座いました!

 

 

続いてはTRCER9GTを山内様に納車させて頂きました!

 

ご契約の決め手は、9月末迄のお得なサイドボックスプレゼントキャンペーンでした

 

快適装備満載のTRACER9GTで快適な旅楽しんで下さい、有難う御座いました

 

 

続いてはYZF-R1Mを新美様に納車させて頂きました!

 

貴重なヤマハ最高峰モデルのR1M、良いタイミングでご連絡頂きました!

 

最強スペック思い切り楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いてはYZF-R6の中古車を宮崎様に納車させて頂きました!

 

 

宮崎様はスタッフがXで呟いたタイミングでご連絡頂き、その日のうちに

 

ご契約頂きました!翌日以降何名か問い合わせいただいたお客様すいませんでした!

 

以前からずっと気になっていた待望のYZF-R6楽しんで下さいネ!

 

有難う御座いました!

 

 

続いては、話題の前走車追従型レーダー付のTRACER9GT+を

 

高木様に納車させて頂きました、有難う御座います!

 

快適装備満載のTRACER9GT+で快適なツーリング楽しんで下さい!

 

 

続いては話題の新型XSR900GPを北濱様に納車させて頂きました!

 

 

北濱様は発表当日にご連絡頂き、無事発売日前の納車と成りました!

 

色々と細かな所迄進化しているXSR900GP、楽しんで下さい!

 

有難う御座いました!

 

 

続いてもXSR900GPを竹内様に納車させて頂きました!

 

 

ご連絡頂いたタイミングが良く納車迄お時間が掛からずに納車させて頂きました!

 

かっこ良く決まったXSR900GP、楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いては、昨年からこそっと取り扱いを始めているヤマハ電動自転車PAS

 

その中でもスポーティなPAS Braceを辻坂様に納車させて頂きました。

 

ご無理を言って写真も撮らさせて頂き、有難う御座いました!

 

納車後ご自宅迄、颯爽と走って行かれました!

 

 

続いてもXSR900GPを大島様に納車させて頂きました!

 

 

大島様は発表当日にご来店頂き、晴れて納車と成りました!

 

何だかとても懐かしいデザインにハイテク装備満載のXSR900GP

 

楽しんで下さいネ、有難う御座いました!

 

 

今月最後の納車はYZF-R25のオレンジを森様に納車させて頂きました!

 

 

 

森様はマッドブラックが気になっていたようですがご来店時にオレンジの現車を

 

初めてご覧になり、悩んだ末オレンジに決めて頂きました!

 

珍しいカラーのYZF-R25で新しいバイクの有る生活楽しんで下さい。

 

有難う御座いました!