話題の新型モデルが発表されました、GW前までの今月の納車です!

 

 

先ずは、生産状況が芳しくなく品薄状態が続いている50ccスクーター・・

 

発売から30年近くたちますが大人気のVINOを山田様に納車させて頂きました。

 

 

お写真は御夫妻で撮らせて頂きました、有難う御座います。

 

新しいバイクの有る生活楽しんで下さいネ!

 

 

続いては話題の新型モデルのXSR125を浅井様に納車させて頂きました!

 

フルサイズ?以上にしっかりとした車体のXSR125楽しんで下さい

 

有難う御座いました!

 

 

続いては、T-MAX560 TECH MAXを水谷様に納車させて頂きました!

 

昨年からTRACER9GTにするか、T-MAXにするか悩まれていましたが

 

無事T-MAX560に決めて頂きました有難う御座います!

 

快適装備満載のT-MAX560でロングツーリング楽しんで下さいネ!

 

有難う御座いました!

 

 

続いてはX-MAX250を白雪様に納車させて頂きました!

 

 

快適オプションな満載のX-MAX250で通勤~ツーリング迄楽しんで下さいネ!

 

有難う御座いました!

 

 

続いては新色のトリシティ125を山口様に納車させて頂きました!

 

 

山口様は新色発表後すぐにご来店されご契約頂きました!

 

新しい相棒と一緒に楽しんで下さいネ、有難う御座いました!

 

 

続いては話題の新型MT09を河瀬様に納車させて頂きました!

 

 

河瀬様にはタイミング良く入庫していたMDグレーをご覧いただき、

 

そのままご契約頂きました、有難う御座います!

 

新型になり、STDにもクルーズコントロールが設定され、大きくなったメーターや

 

とてもマイナーチェンジとは思えない程変更点の多いMT09!

 

快適なスポーツライディング楽しんで下さいネ!

 

 

続いてはまだまだ大人気のXSR900を古川様に納車させて頂きました!

 

 

古川様は23年カラーのブルーが良いと言う事で当店在庫最後の1台を

 

ご契約頂きました、有難う御座います!

 

24年モデルには無い鮮やかなゴロワーズブルー、楽しんで下さいネ!

 

 

続いてもXSR900を稲葉様に納車させて頂きました!

 

稲葉様も24年の新色をモータショーで確認しタンクの赤ラインが無くなってしまう

 

と、言う事で23年モデルの黒をご契約頂きました、有難う御座います!

 

レトロなスタイルにハイテク装備満載のXSR楽しんで下さいネ!

 

 

今月最後の納車はMT03を木根様に納車させて頂きました!

 

5万円オプションキャンペーン&ETCプレゼントキャンペーン&GETライセンス

 

上記3つのキャンペーンで大変お得になりました!

 

新しいバイクの有る生活楽しんで下さいネ、有難う御座いました!