夕方18時頃大山スキー場内にあるロッジサノさんへ到着し

 

慌ててお風呂に入り19時頃からお楽しみの夕食へ・・

 

 

ボリーム満点の夕食を頂きながら、楽しいお酒を頂きました!!

 

翌朝は7時~和食を頂き、素早く準備し8時には宿を出発!!

 

参加の皆さんの準備の速さに驚きながら私が一番もたもたしてしまいました

 

申し訳ありません・・・

 

 

昨日の夕方の雨から一転して快晴の中スタートです!!

 

先ずは鳥取砂丘を目指します!

 

 

人生初鳥取砂丘でしたが壮大な景色に癒されました!

 

 

砂丘を少し歩いただけでぐったりしてしまいました・・

 

1時間ほど滞在し、予定よりも随分遅れて11時頃次の目的地

 

天橋立へ向けて出発!!

 

 

途中、私が道を間違えてしまい予定から大きく遅れ14時過ぎに天橋立にて

 

遅い昼食と成りました・・

 

 

昼食後、参加の皆さんで記念撮影(数台はお仕事の都合で別ルートで帰りました)

 

予定時間を大幅に遅れてしまったので予定を変更し高速で帰ったきました。

 

4年ぶりの1泊ツーリング開催でしたが、事故やトラブルもなく無事開催出来ました。

 

いつもルートのアドバイス~先導迄お願いしている榊原様始め参加のお客様有難う御座いました。

 

至らない点等多々在りますが今後も宜しくお願い致します!!