先日の定休日に、スパ西浦モーターパークへ走りに行ってきました!

 

お客さんを含めて5台、6名で・・・

 

私はいつものYZF-R7です、今回はタイヤを BS R11を装着

 

それ以外はY‘sギア製のクイックシフター以外はフルSTD仕様です。

 

前回までは新車装着タイヤのS22で走行していましたが禁断のレース用タイヤ・・

 

どれくらいタイムアップ出来るのか、スタッフの古山君にどれくらい負けるのか?

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

今回も、疲れすぎの為、写真を全く取れていないので、前回の写真です。

 

禁断のレース用タイヤは素晴らしかったです、私も古山君も2秒程タイムUPし

 

私が58秒2、古山君が57秒5でした!

 

足回りもSTD仕様で出来る限りSETし、大きな問題は今の所有りません!

 

YZF-R7の素直なハンドリング&アシストスリッパークラッチ最高です!

 

進入時に乱暴にシフトダウンしてもリヤタイヤが制御不能になる事無く安心して

 

コーナーへ進入していけます、もう少しパワーが欲しい所ですが・・

 

普段何もトレーニングをしていない54歳にはこれぐらいがちょうど良いです。

 

マシンセットの詳細にご興味の有る方は店長、水野迄ご連絡ください!

 

次回はもう少し過ごしやすくなったら走りに行こうと思います。

 

日程が決まり次第ご連絡いたします。