お久しぶりです、最近の納車のおきゃくさまです!!

 

 

先ずは大人気モデルのXSR900を仲田様に納車させて頂きました!

 

 

お写真は車両だけと言う事で・・・

 

XSR900の最新スペックを楽しんで下さいネ!!

 

 

続いては新型トリシティ125を森様に納車させて頂きました!!

 

かわいい娘さんもご一緒に写真を撮らさせて頂き有難う御座いました!

 

 

続いてはYZF-R25を山根様に納車させて頂きました!

 

新しいバイクの有る生活楽しんで下さいネ!

 

 

続いてはYZF-R3を大久保様に納車させて頂きました!!

 

 

大久保様には納車に合わせてKeeperコーティングのご依頼も頂きました!

 

軽くてキビキビ走るYZF-R3で楽しんで下さいネ!

 

 

続いては生産終了してしまったBOLTを田中様に納車させて頂きました!

 

今となっては貴重な空冷大型アメリカンで楽しんで下さいネ!

 

有難う御座いました!

 

 

続いても生産終了モデルのBOLTを堀様に納車させて頂きました!!

 

 

大型クルーザーの鼓動楽しんで下さいネ!!有難う御座いました!!

 

 

続いては柳田御夫妻にVINOを納車させて頂きました!

 

今回は奥様の足替わりにと言う事でVINOをご契約頂きました!

 

便利な原付の有る生活楽しんで下さいネ、有難う御座いました!