YZF-R7の発売開始から1年以上経過しやっと在庫を持てるようになったので

 

試乗車として下ろしたYZF-R7でサーキット走行へお客さんと行ってきました!

 

場所は愛知県蒲郡にあるスパ西浦モーターパーク

 

 

車両の状態は、タイヤ迄STD仕様のYZF-R7・2023年モデル

 

Y‘sギア製のクイックシフターのみ装着

 

 

約6年ぶりの走行はかなり厳しかった・・

 

2本目の走行中にはヘルメットの中で吐きそうになったり・・

 

全力での走行が5周程しかできなかったりしましたが

 

久しぶりに皮ツナギを着て膝擦り走行楽しみました!!

 

ご一緒したお客さんもトラブル・転倒もなく無事走行終了しました!

 

次回は未定ですが、ご興味のある方ご一緒しましょう!