GW明けからの納車のお客様です、多くのお客様に納車させて頂きました

 

有難う御座います!

 

 

先ずは、FJR1300ASを庄司様に納車させて頂きました!!

 

 

庄司様は遠く関東からご来店頂きETC・フレームスライダー・ナックルガード

 

・サイドBOX付きの認定中古車を契約頂きました、有難う御座います!

 

快適装備満載のFJR1300ASでロングツーリング楽しんで下さい!

 

 

続いては生産終了モデルのBOLTを千葉様に納車させて頂きました!

 

 

千葉様はブラック・ブルーで悩まれていましたがご来店され現車をご覧になり

 

ブルーをご契約頂きました、今となっては貴重な空冷アメリカン

 

ビッグツインの鼓動楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いてもBOLTのブルーを石垣様に納車させて頂きました!!

 

 

ご契約から約2カ月晴れて納車と成りました!!

 

納車に合わせてETC・Keeperコーティング・USB等装着させて頂きました

 

新しい相棒で楽しんで下さいネ・有難う御座いました!

 

又、当店もついに電動自転車PASの取り扱いを始めました・・

 

不覚にも記念すべきPASの納車第一号の水野様の写真を撮り忘れてしまい・・・

 

水野様、申し訳ございません。

 

電動自転車PASのご用命も承りますので宜しくお願い致します。

 

 

続いては、MT10SPを鬼頭様に納車させて頂きました!

 

 

鬼頭様は大型バイクからの乗り換えでヤマハ最強ネイキッドを選んで頂きました!

 

最新電子制御満載のMT10SPで楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いては、FJR1300A限定カラーを北村様に納車させて頂きました!

 

北村様には納車に合わせて多くのカスタムパーツの装着のご依頼を頂きましたが

 

サイドボックス等、納車に間に合わずご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

念願のFJR1300Aでロングツーリング楽しんで下さい、有難う御座いました!

 

 

続いては、MT09を伊藤様に納車させて頂きました!!

 

 

伊藤様は初期型MT09からの乗り換えです!

 

同じMT09ですがフレーム・サスペンション・エンジン・電子制御等々

 

技術の進化を楽しんで下さいネ、有難う御座いました!

 

 

続いてはMT09SPを加藤様に納車させて頂きました!!

 

軽くてキビキビ走るMT09SP、楽しんで下さいネ、有難う御座いました!

 

 

続いてはYZF-R25のパープルを谷内様に納車させて頂きました!!

 

 

谷内様は初めてのバイク選びに当店とYZF-R25を選んで頂きました

 

2023年、新色の鮮やかなパープル、昨年モデルのオレンジ同様

 

今までにないカラーリングが新鮮です・新しいバイクの有る生活楽しんで下さい!

 

有難う御座いました!

 

 

続いてはMT25を稲垣様に納車させて頂きました!有難う御座います!

 

新しいバイクの有る生活楽しんで下さいネ!!

 

 

5月最後の納車は23年TRACER9GTを安田様に納車させて頂きました!

 

 

安田様には納車に合わせて多くのカスタムのご依頼を頂きましたが

 

多くのパーツが間に合わず後日装着させて頂きます‥申し訳ありません・・

 

快適装備満載のTRACER9GTで楽しんで下さい・有難う御座いました!