昨年からご依頼頂いていた、YZF-R7のサーキット走行車両を製作いたしました!!

 

 

カウルはEIGHT製!

 

 

マフラーはRC甲子園製!!

 

 

めちゃくちゃスリムです!ブレーキホース取廻しMOTOGP風にしました!

 

 

リヤからも1枚!!

 

 

マスターはABSをキャンセルしたので13SのYZF-R6の純正を使用!!

 

レバーはACTIVE製、レバーガードはKIJIMA制を装着しました!!

 

 

定番のエンジン2次カバーはGBレーシング製!

 

 

前後サスペンションはコストを考えてSTDをリバルビングしました!

 

先ずは慣らしから頑張って下さい!楽しそうだな~!

 

早く私の車両も来ないかな( ^ω^)・・・