寒い日が続く中順調に納車させて頂いております、有難う御座います!!

 

 

先ずは大人気モデルのXSR900を佐野様に納車させて頂きました!!

 

 

お待たせすること数か月寒いい季節になってしまいましたが、予定どうり年内には間に合いま

 

した、レトロスタイルに最新電子制御満載のXSR900思い切り楽しんで下さいネ。

 

有難うございました!

 

 

続いては、KB.mk3様にMT07を納車させて頂きました!!

 

 

大型免許を取得されてついに大型デビューですね!!

 

寒い日が続きますが、ならし頑張ってくださいね、有難う御座いました!!

 

 

続いても、新型になり入手困難なT-MAX560 TECH MAXを黒川様に納車させて頂きまし

 

た、新型になりさらにスポーツ性能が向上したT-MAX560で楽しんで下さい!!

 

有難うございました!

 

 

続いては、練習用バイクにYZF-R25を鈴木様に納車させて頂きました!!

 

来年は試乗車にYZF-R7をお店で下ろす予定ですので一緒にサーキットで走りましょう!

 

有難うございました!

 

 

続いても、発売以来大人気のMT09SPを三井様に納車させて頂きました!!

 

 

三井様はタイミング良く店頭在庫となったMT09SPをHPで発見されすぐにご来店頂き

 

そのままご契約頂けました!有難うございます!!

 

最新電子制御満載のMT09SPで楽しんでくださいね!

 

 

2022年最後の納車はFJR1300A 限定車を富田様に納車させて頂きました!!

 

 

ブラック外装にゴールドホイールがかっこ良いFJR1300Aで快適な高速ツーリング楽しんで

 

下さいね!!有難うございました!!

 

本年も車両の生産が思うように行かずお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした

 

来年度は色々と良くなってくれると良いのですが??