週末ごとに台風ですが、雨を避けて順調に納車させて頂いています、有難う御座います。

 

 

先ずは、YZF-R1 60th限定車を山本様に納車させて頂きました、有難う御座います。

 

 

山本様はYZF-R1からの乗り換えで最新スペックへグレードアップして頂きました、

 

モデルチェンジごとに確実に進化していくスーパースポーツ思い切り楽しんで下さいネ!

 

PS 60th限定車、店頭在庫有りますのでご興味のある方ご連絡お待ちしています。

 

 

続いては生産台数がすくなく限定車なのとお客様によく言われる貴重なTENERE700を

 

岡様に納車させて頂きました、有難う御座います!

 

 

岡様には納車に合わせて、ETC、ドラレコ、エンジンガード、リヤキャリア等々多くのカスタム

 

のご依頼をいただきました、有難うございます!!

 

ロングツーリングから林道ツーリング迄こなすTENERE700で楽しんで下さいネ!!

 

 

続いては、昨年の新型発表後すぐに生産が滞ってしまったX-MAX250を1年以上ぶりに

 

温水様には、より走りに磨きをかけたX-MAX-R仕様で納車させて頂きました!

 

ヤマハでは珍しい新色の赤もスポーティーなR仕様にピッタリですネ!

 

納車にあわせてKeeperコーティング・ETC・Gヒーター・USB・パフォーマンスダンパー・

 

OHLINSリヤサス等々多くのカスタム依頼も頂きました!

 

新しいバイクのある生活楽しんでj下さい、有難う御座いました!!

 

 

続いては大人気のYZF-R7のブルーを鈴木様に納車させて頂きました!!

 

軽くてトルクフルなYZF-R7で街乗りからツーリング迄、思い切り楽しんで下さいネ。

 

有難うございました!

 

 

続いては、当店入庫予定が1台しかないN-MAX125を鬼頭様に納車させて頂きました!

 

 

鬼頭様には快適セレクション仕様で納車させて頂きました、貴重なN-MAX125で快適な

 

走り楽しんでくださいね、有難う御座いました!!

 

 

続いては新型になり大人気のT-MAX560TECH MAXを福士様に納車させて頂きました。

 

 

福士様にも、走りに磨きをかけたRC甲子園のコンプリート仕様のM1仕様で納車です。

 

納車に合わせて、Keeperコーティング・ETC・ドラレコ・USB・パフォーマンスダンパー等々

 

多くのカスタム依頼も頂き有難うございました!!

 

快適装備満載のT-MAX560 TECH MAX-M仕様で楽しんで下さい、有難うございました。

 

 

続いては、待ちに待った新型MT10SPを横井様に納車させて頂きました!!

 

 

横井様には今年の頭からご連絡を頂いており、お待たせすること9カ月晴れて納車と成りまし

 

た!納車に合わせてETC・フェンダーレスKIT・スライダー等々装着させて頂きました!!

 

ヤマハ最強ネキッドの走り楽しんでください、有難う御座いました!

 

 

続いては、話題沸騰のXSR900を荒木様に納車させて頂きました!!

 

レトロな外観に最新電子制御満載のXSR900の快適な走り楽しんで下さいネ!!

 

有難うございました!!

 

 

続いても新型XSR900を廣井様に納車させて頂きました!!

 

 

納車に合わせて、Keeperコーティング・ETC・USB・ローダウン・スライダー・サイドバック

 

等々多くのカスタムパーツを装着いただきました、有難うございました!!

 

新しい相棒でロングツーリング楽しんで下さいネ!!有難うございました!!