7月後半は以前からご契約頂いていたお客様の車両の入荷が多くあり・・・

 

久しぶりに怒涛の納車ラッシュで、先週は例年の春のような忙しさでした!!

 

有難う御座います、暑さに負けず頑張ります!!

 

 

先ずは、ここにきて大人気の、新型XSR700を長谷川様に納車させて頂きました!!

 

 

長谷川様は免許取得後初めてのバイク選びに当店とXSR700を選んで頂きました!!

 

免許取得の関係でご契約から約3か月、晴れて納車と成りました!!

 

納車に合わせてETC・USB・Keeperコーティング等多くの作業も頂き有難う御座いました!

 

軽くてトルクフルなXSR700で新し大型バイクの有る生活楽しんで下さいネ!

 

 

続いては発表後3日で当店入荷予定分が完売してしまった大人気のXSR900を眞野様に

 

納車させて頂きました、有難う御座いました!!

 

 

眞野様も免許取得後初めてのバイク選びに当店を選んで頂きました、YSP各店で行っている

 

GETライセンスプレミアムで5万円GETです!!

 

何だか貴重な車両になってしまったXSR900でバイクライフ楽しんで下さいネ!!

 

 

続いても発売開始以来大人気のYZF-R7を小林様に納車させて頂きました!!

 

 

小林様には納車に合わせてKeeperコーティング・ETC・USB・フェンダレスKIT・クイックシフ

 

ター・ラジエターカバー・サイドスライダー・タンクパッド等々多くのカスタムパーツを装着させて

 

頂きました、軽くてカッコイイYZF-R7で楽しんで下さい、有難う御座いました!!

 

 

続いても新型XSR900を高原様に納車させて頂きました、有難う御座いました!!

 

 

高原様にもKeeperコーティング・ETC・USB・エンジンプロテクター等々装着させて頂きまし

 

た、レトロな雰囲気に最新スペックの電子制御を搭載したXSR900で楽しんで下さいネ!

 

又、納車前に当店の不手際でご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

続いてはこちらも話題の新型T-MAX560TECHMAXを伊藤様に納車させて頂きました!

 

 

伊藤様は特別なT-MAX RC甲子園コンプリート車で納車させて頂きました!

 

もともと良く走るT-MAXをさらに加速性能をさらにUPさせたM1仕様!

 

特別なT-MAXで楽しんで下さいネ!有難う御座いました!!

 

 

続いても話題の新型スクーター X FORCEを植松様に納車させて頂きました!!

 

パワフルで燃費の良いBLUE COREエンジンを搭載した街乗りからツーリング迄こなす

 

X-FORCEで楽しんで下さい、有難う御座いました!!

 

 

続いてはYZF-R7を高木様に納車させて頂きました!!

 

 

高木様は最近売れ行き好調なブラックを選んで頂きました、YZF-R7の軽快なハンドリング

 

楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

本日のUPラストはT-MAX560のイエローを宮坂様に納車させて頂きました!!

 

本当はTECH MAXがご希望でしたが色がイエローが良いと言う事で・・・

 

スポーティなイエローに合わせてRC甲子園コンプリート仕様のM2仕様で納車です!!

 

旧型からさらに進化し軽快なハンドリングに磨きが掛かったT-MAX560で楽しんで下さい。

 

有難う御座いました!