異常な速さで梅雨が明けました、暑い日が続きますが元気に納車です!

 

 

先ずは発表後すぐに年内入荷予定分が完売してしまったXSR900を宇野様に納車させて

 

頂きました!有難うございます!!

 

 

宇野様には納車に合わせて、ETC・ENGプロテクター・ウインカー移設KIT・USB等々

 

オプションパーツの取付もご依頼い頂きました、注目度NO1のXSR900で楽しんで下さい!

 

 

続いてはなかなか入荷してこないBOLTを安藤様に納車させて頂きました!!

 

 

安藤様は当初ブルーでご注文を頂きましたが、店頭在庫で入庫したブラックをご覧頂き

 

黒でもOKと言う事で、急遽変更してブラックを納車させて頂きました!!

 

今となっては貴重な空冷アメリカンの新しい相棒で楽しんで下さいネ!有難う御座いました!

 

 

続いては達家様にXSR700を納車させて頂きました、有難う御座いました!!

 

 

達家様は、中型オートバイからの乗り換えでXSR700と当店を選んで頂きました!!

 

納車に合わせてETC・USB・メーターバイザー・Keeperコーティング等多くのカスタムも

 

ご依頼い頂きました、納車後当店の不手際でご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

今後も宜しくお願い致します!有難う御座いました!!

 

 

続いてはお待たせすること約10ヵ月・・仲井様にMT09SPを納車させて頂きました!!

 

 

仲井様にも納車に合わせて、ETC・USB・ドライブレコーダー・ENGプロテクター・サイドプロ

 

テクター・スクリーン他多くのカスタムパーツも装着させて頂きました!

 

待望のMT09SPで思い切り楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

続いては、こちらも話題の大人気モデルのYZF-R7を近藤様に納車させて頂きました!!

 

 

近藤様にもETC・コンフォートガードKIT・フェンダーレスKIT・Keeperコーティング等々

 

多くのカスタムをさせて頂きました、又免許取得キャンペーンのGETライセンスプレミアムで

 

50000円GETして頂きました、大型バイクとは思えない軽快なハンドリングのYZF-R7で

 

新たなバイクライフ楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

本日UPのラストはXSR900を寺澤様に納車せて頂きました、有難う御座いました!!

 

 

寺澤様は大型バイクからの乗り換えでXSR900と当店を選んで頂きました有難う御座います

 

納車までに一部のカスタムパーツが入荷せずに後日取付と言う事で納車させて頂きました!

 

注目度NO1のXSR900で思い切り楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!