何かと話題のモデル3機種を納車させて頂きました、有難うございました!

 

 

先ずは、昨年からの大混乱の生産終了モデルSR400FEを山下様に納車させて頂きました

 

 

山下様には店頭在庫最後の新車、SR400FEのカスタム車両を納車させて頂きました!!

 

STDのグレー外装をLimitedの外装へ組替・前後ホイルもY‘sギア製のキャストホイルへ

 

変更・納車に合わせてKeeperコーティングも掛けさせていただきました!!

 

貴重なSR400でビッグシングルの鼓動楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

続いては先週発表されたばかりのXSR900を森本様に納車させて頂きました!!

 

森本様は発表後すぐにご来店頂き、その場でご契約となりに入庫が早かったので

 

サービスが全力で頑張って早めの納車と成りました、有難う御座いました!!

 

かっこ良いXSR900で思い切り楽しんで下さいネ!

 

話題の新型XSR900予想以上にかっこ良いですが、発表後3日ほどで当店の年内入荷予定

 

分が予約で埋まってしまいましたので、もう予約は終了致しました・・すいません・・

 

 

続いては、こちらも話題の22年モデルのYZF-R1 60th限定車を大河内様に納車させて

 

頂きました、有難う御座います!!

 

 

大河内様は昨年の10月の発表と同時にご契約頂き、お待たせすること8ヵ月晴れて納車

 

と成りました!!ヤマハ最強のエンジン、車体、電子制御とメーカーの威信をかけて開発した

 

YZF-R1でツーリングからワインディング・サーキット迄思い切り楽しんで下さいネ!!

 

こちらのYZF-R1 60th限定車は当店確保分にまだまだ余裕が有りますので、予約を

 

忘れてしまった等々、一度ご相談下さい!!有難う御座いました!!