ヤマハの最高峰モデルのYZF-R1Mを林様に納車させて頂きました、有難う御座います!

 

 

林様には納車に合わせて、Keeperダイアモンドプレミアムコーティング・ETC・USB他

 

カーボンサイドポッド等々多くのカスタム依頼を頂き有難う御座いました!!

 

 

MOTOGPのM1レプリカのサイドポッドかっこ良いですね!!

 

 

林様、ヤマハのフラッグシップモデルのYZF-R1Mでツーリングからサーキット走行迄

 

思い切り楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

続いては、今年の目玉車両のYZF-R7 60th限定車を鈴木様に納車させて頂きました!

 

 

鈴木様には納車に合わせて、Keeperダイアモンドプレミアムコーティング・ETC・USB・フェンダレスKIT

 

・アクスルプロテクターF/R・GBレーシングエンジンプロテクター・Y‘sエンジンプロテクター・

 

クイックシフター・タンクパッド・シングルシートカウル等々多くのカスタムパーツも装着させて

 

頂きました・一部納車に間に合わなかったパーツもありました、すいません・・

 

軽くて丁度良いパワーのYZF-R760thで楽しんで下さいネ、有難う御座いました!!

 

 

続いては中型バイクからの乗り換えでBOLT Rを安田様に納車させて頂きました!!

 

 

安田様はタイミング良く始まったGETライセンスプレミアムを使い5万円GETです!!

 

納期の件ではご迷惑をお掛けしている中、タイミング良く在庫車が入庫しバッチリのタイミング

 

でご契約頂きました!!新しい相棒でロングツーリング楽しんで下さいネ!!

 

有難う御座いました!

 

 

続いてはXSR700を和田様に納車させて頂きました、有難う御座います!!

 

 

和田様は始めての大型バイク選びに当店とXSR700を選んで頂きました!!

 

軽くてキビキビ走り、レトロな雰囲気のXSR700で楽しい思い出沢山作って下さいネ!!

 

 

続いては旧型モデルのシグナスX125を鈴木様に納車させて頂きました!!

 

 

鈴木様は中型バイクからの乗り換えで気軽に乗れる125スクータをご購入頂きました!!

 

通勤~ツーリング迄オールマイティーに使用できるシグナスで快適に走って下さいネ!

 

有難う御座いました!!