先週末の日曜日11月3日にお客さんと行ってきました鈴鹿サーキット!!

 

先ずはJSB1000クラスの中須賀選手、関係者の皆さんシリーズチャンピオン

 

おめでとう御座います!!

 

それでは本題の当店スタッフの古山颯太のST600クラスです!!

 

 

予選は2分12秒7で7番手から、追い上げてもらいましょう!!

 

スタートは少し遅れ1コーナーへは10番手位で入っていきましたが、

 

見る見る順位を上げて1周目を4番手で帰ってきました!!

 

 

2周目に3番手に順位を上げ前2台を追いかけます!!

 

3周目も見る見る前に追いついていき、この周このレースの全体のベストタイム

 

2分11秒9を出します!!YZF-R6速いです!!

 

 

4周目には元世界GPライダーの小山選手の前に出て2番手に上がり

 

1位 南本選手 2位 颯太 3位 小山選手順位でラップを刻みます!!

 

 

 

レースも後半に入った頃、颯太が少しずつ南本選手に離され始めました

 

このタイミングで小山選手、颯太に仕掛けます、何度か抜きつ抜かれつが

 

有りましたが流石小山選手抜いた後は一気にペースを上げTOPの南本選手

 

に迫ります!!颯太はペースが上がらなくなってきました・・・

 

 

後半に入り上位グループで転倒が多くなりました、颯太頑張れ!!

 

迎えた最終ラップ4位の荒川選手が迫ってきます、その差約1秒半位です!!

 

 

何とか逃げ切り初表彰台獲得!!と思い最終コーナー立ち上がり・・・

 

南本選手、小山選手、荒川選手と通過するが・・・

 

颯太が来ない・・オーロラビジョンに転倒したNo12のマシンと颯太が映し出された・・

 

シケインの立ち上がりで荒川選手と接触があったようで・・・

 

1年間お世話になった伊藤レーシング、伊藤監督並びにメカニックの皆さん

 

いつも応援してくれるお客様、その他多くの関係者の皆さん、お疲れさまでした!!

 

なかなか届きそうで届かない表彰台ですね!!

 

それにしても興奮して胃が痛くなったレースでした!!残念・・