城ヶ島ツーリングへ行ってきました♪ | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

4月は城ヶ島へツーリング行ってきました音譜

 

当日は夕方以降雨予報でしたので、少しルート変更してのショートツーリングになりました。

第三京浜から横浜横須賀道路を経由して三崎口へ

昼食は「はまゆう」さんへ音譜 

 

みなさんお目当てのマグロづくしウシシ

 

その後城ヶ島散策ビックリマーク

 

帰りは寄り道してソフトクリーム食べてきました。着いたらビックリの行列で30分位待ちましたが、食べてみたら行列の理由がわかりましたウシシ

ご参加の皆様、お疲れ様でしたビックリマーク