いちご狩りツーリングに行ってきました | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

3/3(日)今年最初のツーリングイベントは毎年恒例となりました「いちご狩りツーリング」音譜

 

当日は晴れ、しかし気温が低く少し風も出て寒い予報雪の結晶にもかかわらず沢山のお客様にご参加申し込みをいただき過去最高人数の総勢26名で行ってきましたビックリマーク 

 

東名高速から小田原厚木道路。小田原パーキングで全員集合。26台いると止める場所も一苦労でした(笑)

小田原を出て、伊豆のいちご狩りへ

朝食を食べたら、伊豆スカイラインへ

亀石のトイレがどんどん小さくなっていきますねあせる 久しぶりに来たらビックリ。

 

お昼ご飯は伊豆高原、お待ちかねの海鮮料理音譜

伊豆と言ったら金目鯛音譜

伊豆高原に来て豚丼を食べるYSP三鷹スタッフビックリマーク ただいまメカニック5人、今年に入って20歳の新人2人が入社しておりまして平均年齢はかなり若返りました(笑)

 

そして、帰りがけに寄らせて頂いたのが「バイカーズパラダイス南箱根」

お洒落な雰囲気のカフェもあって寛げます。コーヒーも美味しかったですね音譜

バイカーズパラダイスさん、遅い時間にご対応いただきありがとうございましたビックリマーク

 

帰りは箱根新道から小田厚を使って約350Kmのツーリングが無事に終了です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました音譜 

 

次回ツーリングは4/21(日)ですビックリマーク 

詳細決まりましたらまたブログでご案内させて頂きますビックリマーク