TENERE700用ソフトスプリング発売です♪ | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

こんばんは、店長の若松です。

ゴールデンウイークは例年よりちょっとだけ長くお休みを頂きました。しっかり休んで充電できましたのでバリバリお仕事こなしていきますビックリマーク

 

今日はテクニクスさんの新製品情報ですビックリマーク

 

TENERE700用ソフトスプリングが発売開始となりました音譜

TENEREで林道を走られる方には特にお勧めのソフトスプリングですが、オンロードのツーリングでご使用頂いている方でもサスペンションに張り感がある、全体的に固いフィーリングでしたらスプリング交換で快適性UPします音譜

 

 

林道を走る方には同時にリバルビングもお勧めですビックリマーク

ソフトスプリングの使用を前提にした林道向けリバルビングビックリマーク

「林道走行で要求されるのは初期で細かくよく動くサスペンション。

ただよく動くだけでなく初期からしなやかに減衰力を効かせた上質な動きのサスペンションは林道のみならず、公道、ダート走行にも十分に対応できる、 より安定感の増した車両へと生まれ変わります」

 

TENERE700のオーナー様、ぜひご検討下さいニコニコ よろしくお願いいたしますビックリマーク