納車おめでとうございます♪ AXIS Z | YSP三鷹スタッフブログ

YSP三鷹スタッフブログ

ヤマハオートバイディーラーYSP三鷹のスタッフブログ

AXIS Z M様

 

以前はシグナスにお乗り頂いておりましたM様。その後はホンダのオートバイでしたが、今回またヤマハに戻ってきて頂きました音譜 ありがとうございますニコニコ

 

通勤で使うオートバイなのでグリップヒーターは必須ですね。あとリヤキャリアも装着させて頂きましたビックリマーク

以前のホンダと比べても軽くて乗り易くて燃費が良いかと思いますがいかがでしょうか!?

 

M様 この度はご購入ありがとうございましたビックリマーク 今後も長いお付き合いの程、宜しくお願いいたしますビックリマーク